「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです! いや、ホンマ!(笑)」







 映画「Pain & Gain」( 2013 U.S.A)

 これが、コメディーに分類されるってのが、

ちょっとブラックすぎて、怖い。

観たあとの後味も、見てる途中も、精神的によくない。

家族で見る映画では無いです。

 これが実話に基いているってのが、

やっぱり、哀しいなぁ〜。

 人間、向上心は持たなきゃいけないけど、

一番向上させるべきは、魂であって、

魂が向上すれば、贅沢な暮らしとかに匹敵する幸せが手に入ると思う。

魂が向上すれば、高次元からの見方もできるから、

贅沢な暮らしだって、求めるならば手に入ると思う。



 それにしても、悪者たちの思考って、単純すぎ!

 フィットネス好きな人が、フィットネスから離れていくような気までしてくる。



 我輩は身体も鍛えたいけど、やっぱり、魂を一番鍛えたいと

思えたのが、収穫か。



 あと、Dwayne Johansonがイイ味出してますね。

The Rockっていうリングネームでプロレスラーもやってたそうだけど、

カッコイイし、優しいわ。

 かれには、やっぱり善玉の役が似合うわ。

---------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん

「まぐまぐ」

を利用して発行しています。

購読と購読解除は

http://www.mag2.com/m/0000106523.htm

からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

「まるかつのホームページ」

に掲載されています。

また、短い英語と写真のブログ

It's OK! Breeze is Nice.

もよろしくお願いいたします!

o(^∇^)oシャー!♪

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



  大丈夫!

 すべてうまくいきます!!

  \(^∇^)/シャ〜ッ!♪



inserted by FC2 system