「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです! いや、ホンマ!(笑)」





 ご無沙汰してます!
 いや、ホント、ご無沙汰し過ぎて申し訳ありません!
 我輩、まるかつ、心からお詫びいたします。
 我輩、先月の健康診断で、ここ30年間で1番結果が良かったです!(\(^∇^)/ヤッタ〜ッ!♪)
 加えて、心の状況も幸せ真っ盛りです!
 さらに加えて、我輩、霊的にも進歩したと実感しております!
 あっ、そこのあなた、我輩まるかつが、とうとう、怪しげな宗教の道へ足を踏み入れたとお思いでしょう?!!
確かに、我輩、様々な宗教から、本から、人様のブログから、映画に至るまで、本当に心の救いを求めて、
さまよい歩きました。
 その上で、到達したのが、真に救われる「まるかつ教!!」(や、やっぱり! ( ゜ ▽ ゜ ;)キタ〜ッ!!)
あはは〜! その教理はただひとつ・・・・・・・
「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」
いや、ホンマ、これに尽きます!
 ますます怪し気な!まるかつのメルマガ、ホームページ、ここに盛大に再開いたします!
どうぞ皆様、これからもどうぞご贔屓に!

 あっ、そこのあなた! 我輩まるかつがとうとう心を病んだとお思いですな?!
 大丈夫です。我輩、確かに精神科にも行きましたが、全く相手にしてもらえませんでした。
一番高い薬をくれとお願いしたのですが、
恐らく転売するのであろう、と誤解されたようで、
300円以下の薬しか処方してくれませんでした。
もう5年以上前のことですけど…(笑)

 さっ、今日も張り切って生きませう!!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪
 今日もイイ事ありますように!!
 Hey,you! 

 Don't worry! 

 Take it easy!

 It's OK!

 Who knows what fantastic things are in store just around the corner?



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!



ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



 「愛しなさい。ワクワク生きなさい。喜びに生きなさい。」

                              

---------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん

「まぐまぐ」

を利用して発行しています。

購読と購読解除は

http://www.mag2.com/m/0000106523.htm

からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

「まるかつのホームページ」

に掲載されています。

また、短い英語と写真のブログ

It's OK! Breeze is Nice.

もよろしくお願いいたします!

o(^∇^)oシャー!♪

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



  大丈夫!

 すべてうまくいきます!!



inserted by FC2 system