「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 呼吸法(「ヒマラヤ聖者の生活探究」より)



 みなさん、こんにちは。お元気ですか?!



 さて、頭記の

「ヒマラヤ聖者の生活探究」

という5巻の本には、奇跡を為すヒマラヤ聖者の生活が書かれています。

 瞬間移動や、物質を作り出すこと(お金さえも作れます)を為す聖者の方々。



 う〜ん、すごいです。



 まだ4巻目を読み始めたところで、全巻は読んでいませんが、

すごいです。



 私はこの本の内容を信じます。

だって、本当か、どうか分からないときは、

自分の信じたいほうに賭けてみるのもいいでしょ?



聖者方曰く、人間誰でも奇跡を為す能力があるそうです。



 私も奇跡を為す能力を発揮した〜い!



 そこで、第3巻の巻末にある「出版社のことば」を紹介します。

--------------------------------------------------------------------------------

 一応誰でも到達し得る智能開発と健康増進、安全確保の呼吸法の実行を読者にお

勧めしたい。

 正座若しくは直立体で姿勢を正し、重心が円田に落ちるような体位をとる。

全身の力を抜いて全肺内の空気を吐き出したあとで静かに吸息する。

このとき臍を前に出し、下腹部をふくらめる。

この吸息と下腹部に飲み込むような気持ち(実際は肺に入るのであるが)胸圧の

ないように下腹部に稍々力を入れてしばらく留息し、肛門を締める。

(この肛門を締めることが最も重要である。)

しばらく留息したあとで静かに、肺内の息を全部吐き出す。

呼吸の時間は吸息2・留息8・吐息4の割合とする。

留息の時間をだんだん長くする。練習を積めば一分間位留息できるようになる。

気のついたときにはいつでも、どこでもこの呼吸法を繰り返しているといつかは

これが自分の自然呼吸になって、

眠っている時でもこのような呼吸のできるようになる。

このことを呼吸が身についたという。

 この呼吸が身につくときは、自然良能作用が増強していつも健康を保持し、

いつまでも若く美しさ保つことができるし、

又、自分の良心に対する行為が自ら出来なくなる。

すなわち善行美徳の実行者となって、

世の中から非行犯罪をなくすことができるようになる。

怒らず、恐れず、悲しむこと、悩みのない楽しい日常を送ることができるように

なる。

 また体力、胆力、能力、精力、判断力、断行力の六つの力を増強して事業を達

成に導くことが出来る。

 更に自己防衛力を増強してあらゆる災害から自己を安全に守ることができるよ

うになる。

--------------------------------------------------------------------------------



 一時留息することと、肛門を締めることがミソです。

 みなさんも是非、お試しあれ!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



 「愛しなさい。ワクワク生きなさい。喜びに生きなさい。」

                              by The something great.



ここに記事を書く

----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system