「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 予言とか、祈りとか。



  ご無沙汰して、ゴメンナサイ!



 みなさん、お元気ですか?!

 無理やりでも、

「元気です!」と微笑みましょう!



 人は楽しいから笑うのであり、

かつ、

笑うから楽しいのであります!



 先ほど、これまでのメルマガで、

まだホームページ(http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9549/)

に載せきれてなかったものを

すべて掲載しおわりました。



 これから、また、

バシバシ、メルマが書いていきますね!



 最近、

「人は、どこから来て、どこへ行くのだろう?」

とようやく思うようになりました。

人によっては、子供の頃に、すでにそう思い、

そしてご自分なりの回答を得た人もおられるようですね。

すごい!



 でも、我輩は大器晩成!を地で行く人物なので、

最近ようやく思うようになりました。



 魂って、あると思います。

人は死んだら何も残らない、って事はないと思います。

輪廻転生や、生まれ変わりって、あると思います。

少なくとも、まだまだ私たち人間の知らないことはたくさんある訳で、

人智を超えた存在・知識というものは必ず存在していると思います。

予言とか、祈りとか、

実はすごいものじゃないかなって、

思います。



 では、また。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



「愛しなさい。ワクワク生きなさい。喜びに生きなさい。」

by the something great.



---------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system