「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 ちょっと台湾へ



 皆さん、お元気ですかぁ〜!

 我が輩は元気にやってますよぉ。

 今、成田空港のラウンジでソファーに身を沈め、

スーパードライなど飲みながら、

(家では、第3のビールです!)

これを書いております。



 今夕、JL811便で台湾南部の高雄に

行ってきます。

 おじいちゃんの御先祖様に感謝の念を伝えた後、

ヴェトナムを目指すつもりですが、

マレ−シア辺りでのんびりしちゃいそうです。

 人生、のんびり生きましょう。



 大丈夫、あなたも私も

もっと豊かになります。幸せになります!



 では、また。



今は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system