「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 ネットって、やっぱ、すごい



こんばんは。まるかつです。

皆さん、お元気ですかぁ〜?!

僕も元気です!



 さて、自分は、基本的に本を読むのは大好きなのですが、

コンピューター上の、

2チャンネルとかは、

あんまり重視してませんでした。



 でも、今日、たまたま

「憧れの1人暮らしで隣人に恋した」

っていう2ch(?)、全部読んじゃって、

こういうの、リアルタイムで読んでるのって、

つまり、書き手と読み手が意見交換しながら

読んでいくのって、

すごいなぁ〜って

思いました。



 この

「憧れの1人暮らしで隣人に恋した」

読んで、

とりあえず、

今の自分はまだまだぬるいな、

とは思いました。



 もちろん、僕もバブルの時期にサラリーマン生活を送って

「24時間戦えますか?」

っていうCM見て、

「いや、それは無理。せめて2時間眠らせてくれ」

ってマジで答えてた時代はあります。

(マジで、そういう生活でした)



 でも、最近、そういう情熱忘れてたなぁ〜。



 ネットって、やっぱ、すごいと思います。



 ちなみに、この

「憧れの1人暮らしで隣人に恋した」

は

株式の情報収集してて、

あるギャンブラーのブログから知りました。



 本だったら、自分の関心のあるところぐらいしか探せないけど、

(株の本のあたりに、恋の本はあんまり無い)

ネットはどんどん飛んで行けますもんねぇ〜。



 メルマガも、もう時代遅れっていう人もいるけど、

メルマガでも、ブログでも、2CHでも、

どんどんいろんなページに飛んで行けるんですから、

やっぱ、ネットってすごいと思います。



 さて、明日も頑張ろう!!



今は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system