「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 覚悟して欲しい



 クタクタに疲れて家に帰り着く。

 これでも幾分なりとも世の中の役に立っている

という自負のみを糧に生きていく。



 自己陶酔と言われても、

ナルシストと言われても、

そうでも思わないと、

自分を褒めてあげないと、

誰が褒めてくれよう。



 遺産相続の骨肉の争い・・・。



 血のつながらない親子の葛藤・・・。



 お金の無い中、

誰かに必死にすがろうとする人たち・・・。



 出来るだけのことはしようとは思えども、

やはり限度のある私・・・。



 そんな中にも、

うまく世を渡り、

誰からも頼りにされる人がいて・・・。



 双方から話を聞いている私には、

その人の正体が見えていて・・・。



 あぁ、私にも辯護士資格が欲しいと

心から思い・・・。



 それでも、必死に防波堤となり・・・。



 でも、その防波堤の意味を分かってもらえず、

自分は誰を守っているのか分からなくなり・・・。



 もしも、あなたが法律系資格を取りたいと思っているのなら、

その資格を活かしたいと思うのなら、

それがどれほど人を助けることが出来、

そして

それがどれほど自分を麦のように踏みつけられることか、

覚悟して欲しい。



 その覚悟があれば、

自分をどれほど成長させることが出来るか、

それは想像を絶するものがありましょう。



 僕は、まだまだですけれども・・・。



 あぁ、でも、僕はどうしてこんなにも人が好きなのだろう。



 僕はどうしてこんなに幸せなのだろう。



 あなたにもそういう日が必ず来る。



 今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system