「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 こんな日々を幸せと言わずして



 朝8時に家を出て、夕方まで、

とにかく必死で何物かを、もとい、得られる全ての物を

吸収しようと全身全霊を働かせ、



 その中でも、幾度と鳴る、

そしてこちらの言うことは決まっている携帯電話を受け、



 夕方5時には、

自転車を預けてある川原のブルーシートに向かい、

そこに住む彼に2月分の駐輪場代を支払い、

パンクした時の予備の自転車がほしいなと何気なく言うと、

その彼から、タダで自転車をもらえるところがあるから、

今度の土曜日にバスで一緒に行こうと誘われ、



 夕方には、

年配の女性がお二人で住まわれている宅にお邪魔し、

そのうちのお一人は認知症で、

もう一人が必死で看病なさっている中、

75万円で買ってしまった浄水器の支払いを相談し、



 そのお宅を夜半、辞するまさにその瞬間、

また携帯電話が鳴り、

僕の対応が遅いと言われ、

ついつい、

どうぞほかの弁護士でもお探しください、

と言ってしまい、

まだまだ俺も勉強不足だなぁ、

とちょっとガックリしながら、

帰宅すると、



 そんな僕を頼りにする

留守番電話が入ってる。



 気持ちを静めるため、

深夜12時を廻って浴槽につかって、

体を温めながら、

深夜特急 第二便 沢木耕太郎氏

を読み終える。



 暖房を入れておいた寝室にはいり、

電気毛布で暖めてある

ベッドに潜り込む。



 こんな日々を幸せと言わずして、

何を幸せと言おう。



 今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system