「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」

 

 日曜日とはいえ、

朝9時に目を覚まし、暖房を入れて、

そのまま11時ごろまでベッドの中で

「深夜特急 第二便 ペルシャの風 (沢木耕太郎氏)」

を読み、



 いずれも受話器の向こうでは必死の感情を伝えてくる

電話を三つ・四つさばき、



 シャワーを浴びるつもりが、

やはり体を温めようと、

じっくり半身浴につかり、

 

 温まった体に

冷たいビールを飲んで、



 パソコンの電源を入れて、

この原稿を書いている・・・。



 一人で暮らす今の私は、

考えようによっては、

収入や生活の面で

かなりヤバイ状況ではあるけれど、

こんな生活ができるということは、

考えようによっては、

本当に幸せとしか言いようがない・・・。



 突然の不幸というのは、

人が恐れを抱いて生きているときよりも、

本当に何も考えていないときに

突然襲ってくるように思える。



 「ツインソウル」(飯田史彦氏)の中では、

それは、

魂の成長を促すために

宇宙のさらに高次元のところから、

予定外の事が起きるように

セットされているのだ、

と説明されていたように思います。



 そうかもしれないけれど、

やはり僕は幸せであり続けたい。



 そうすると、

常に自分を信じて、

恐れず、弛まず、

自分の薔薇色の未来を正しくイメージし続けるしかないように

思います。

 そうすることによって、

ちょっとやそっとのアクシデントには、

何の心配もなく対処できるようになっていくように思います。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system