「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 お祖母ちゃん



 今朝、母方のお祖母ちゃんが亡くなりました。

 台湾で生まれ、建設会社を経営するお祖母ちゃんのお祖父ちゃんの

家の蔵には、宝物が山のようにあったと

お祖母ちゃんから聞いたことがあります。

 とてもモダンなお祖母ちゃんでした。



 たぶん90歳を超えていると思います。



 実は、昨日の夕方から、

私まるかつの体調が急激に悪くなり、

悪寒はするは、

頭は割れそうに痛いは、

吐き気はするは、

で、

もう夕方7時には、

ベッドに潜り込みました・・・。



 なんとかは風邪をひかない、

の例えどおり、

めったに風なんかひかない

私まるかつですが、

「こりゃぁ〜、さすがにおいらも

 流行のインフルエンザにでも

 かかったべぇか?」

と思いました。



 今朝6時頃には、

まだ少し苦しかったのですが、

朝9時には完全に回復いたしました・・・。



 夕べから、

お祖母ちゃん、苦しかったのかなぁ〜・・・

今朝9時ごろには、お祖母ちゃんも楽になったのかなぁ〜・・・

と思います。



 最近お見舞いにもあんまり行かなかったけれども、

また、会えると信じています。



 今の僕がこの世にいるのは、

お祖母ちゃんが居てくれたからであることは間違いなく、

大好きなお祖母ちゃんでした

 

 お祖母ちゃん、ありがとう!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system