「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 友達作り



 先日、マンションの下の部屋の人から、

「今度、友達と温泉に行くんだけど、

 まるかつさんも行きませんか?」

と誘われました。



 聞けば、

そのお友達とは、

今、何かと話題の

派遣会社を経営している社長さん。



 いずれお世話になるかも知れないから、

行こうかなぁ〜、とも思いましたが、

お金もかかるし、

たぶん夜通し宴会っぽいから、

ちょっと今はキツイなぁ〜、

と思って、遠慮しました。



 でも、

派遣会社を立ち上げる人って、

どんな人なのかなぁ〜、

って思うし、

会ってみると、

いろいろ勉強になる事多そうな気がします。



 次からは、

もっと積極的に

友達作りに励むことにします。



 ただし、

こちらが勉強させてもらうばかりでは、

うまくいかないでしょう。

こちらも何か有益な情報を提供できるよう

日々の勉強を怠らないようにします。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system