「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 我輩まるかつは、

三人兄弟の長男であります。



 まことに頼りになる、

立派な長兄なのであります。



 先日、

末弟のケンジから電話がありました。



「親父の誕生日(2月22日)と

 うちのケンタロウの満1歳の誕生日(2月23日)とを

 一緒にお祝いしようと思う。

 何かいい計画はないだろうか?」



 長兄たる我輩まるかつはこう答えたのであります。



「親父的には、

 ケンジ一家が仲良く無事に過ごしてくれれば

 何も言う事は無いだろう。

 無理してレストランなど予約する必要はないし、

 腕時計のプレゼントなど言うに及ばず。

 ただ、実家に兄弟がそろって、

 お袋が作る飯を食えばそれでよい」



 さすが長兄ともなると、

考えがしっかりしているのであります。



 あぁ〜、これで、2月22日には、

まともなものが食えるわ・・・。



(我輩まるかつは、

 さる、やんごとなき事情により、

 寒さ厳しい尼崎にて、

 再起を図りつつ、

 一人暮らしをしているのであります)



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system