「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです!」



 一度死んだことにして



 14年前の今日、

私兵庫県西宮市に住んでいました。

 朝、5時47分頃、

仕事で悩み、眠れず悶々としていた私は、

突然の激しい揺れに、思わず、

「神様、ゴメンナサイ!」

と叫び、

まくらを持って、

外へ飛び出しました。



 ホント、

非常時には、我を忘れる、

ということが良く分かりました。



 持って出たのは、まくらですよ、まくら!



 情けなかったなぁ・・・。



 あの日に自分は一度死んだことにして、

再起を図り、それなりに幸せでしたが、

今、一度、今朝早く自分は

「死んだこと」にして

再度、新しく、自分の道を歩いていこうと思います。



 死んだつもりになれば、

大概のことは、

大したことではないですよ。



 こちらにも、

死んだつもりになれば、って話、

ありますよ。僕には良かったなぁ、この話。

苦しい人専用メールマガジン 「なんとかなるさ!」

          2009年1月17日号  Vol.051

http://www.mag2.com/m/0000256612.html



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system