「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せだよ!」



 ブログもいいけど、メルマガもいいよ。



 こんにちは、まるかつです。

 連休の最終日という方も多いでしょうね。

 大学入試の追い込みという方も多いでしょうね。



 こちら尼崎は、寒いけれども、穏やかな天気です。

ちょっと雲が多いかな。



 最近、ふと思って、

このメルマガの広告掲載料いくらになってるかな、

と思ってそのWEBページに行ってみたら、

なんと、

もうこのメルマガには広告載ってないんですね!

「まぐまぐからのお知らせ」は載ってますけど、

これって、発行者への広告掲載料の対象ではないみたいです。

発行者のところに届くメルマガには、広告載ってないので、

今まで気付きませんでした。



 一番上や、一番下に載ってた広告を

読者の方がクリックしてくれたら、

1クリック20円、発行者に支払われてたんです。



 さぞや、まるかつ、

大儲けしたであろう、

と思われるでしょう。



 へへ、2004年から今日までの報酬が、

17、200円でした。



 ありがたいことです。



 それ以前に一度13,000円ほど引き出した覚えがあるので、

結局6年ほどで30,000円ほど頂戴しました。



 好きなこと書いて、お金が貰えるのですから、

なんともありがたいことです!



 クリックしていただいた皆さん、

ありがとうございます!!

もちろん、クリックなんてしなくても、

メルマガとってくれた皆さんも

ありがとうございます!



 さて、それにしても、やはり世の中は変わっていきますね。

 メルマガの時代からブログの時代と言われて久しいかもしれません。

世の中の変化については意識しながら申しあげるのですが、

僕はやっぱりメルマガ好きだな。

 メールチェックしたときに、

好きなメルマガが届いてるのって

いいじゃないですか!



 最近、たぶん、読者数が少ないからとか、

いろいろあるんでしょうけれど、

好きなメルマガが廃刊されていきます・・・。



 でも、僕は、頑張って、

何とか皆さんに元気になってもらえるようなメルマガ、

発行し続けますよ。

(最近発行サボっちゃってゴメンナサイ・・)

さらに、僕のメルマガは、

読者の皆さんに次の祈りがもれなく付いてきます!



「皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

 ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

『あなたにも私にも、あなたの大切な人にも、私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)』



  大丈夫!

 すべてうまくいきます!!」





 僕もここ2年ほど、かなり修行を積みましたので、

私の祈りは、まことに

霊験あらたかであります。



 ハハハ、誰かの幸せを祈る事は、

祈られる者も祈る者も

幸せになるそうですよ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも、私の大切な人にも

 良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system