「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 飯島 愛さん



 パソコン立ち上げて、

ネットに繋げたら、

「飯島愛さん 亡くなる」

と言うニュースが飛び込んできました。



 自殺だとか、病死だとか、

今の段階では言われてるそうです。



 飯島愛さんのブログでは、

「時々急にさびしくなりませんか?」

との記事が、確かにありました。



 うつ病で病院に通ったこともあるそうです。



 突然、心臓発作に襲われたのならともかく、

体調が悪かったのなら病院に行って欲しかったし、

自殺なんか絶対してほしくない。

さびしいのだったら、お友達をもっとたくさん作って欲しかった。



 今日、読んだ本に

「死ぬこたないんだ。なにがあったって。

 死ぬまで生き延びること、それがすべてだ」

とありました。

(「だまし だまされ 生きるのさ」岡崎大五

  280ページ)

同感です。



 飯島 愛さんのご冥福を

心より祈ります。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system