「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 レジのお姉さん



 夜中になると、

小腹が空いて、

近くのスーパーにどうしても

行きたくなります。



 別に、

小腹が空いたって我慢すればそれでいいし、

そもそも食べるものはちゃんとあるけど、

それでも、

どうしても

近くのスーパーに行きたくなります。



 どうしてだろう・・・?



 答えは、簡単。



 レジのお姉さんに会いたいだけ。



 だって可愛いんだもん。



 僕は、心から愛する嫁さんがいるから、

決して下心なんかないんだけど、

それでも、感じのいいお姉さんに会いたくなるなぁ。



 だって、夜中11時までレジ打ってて、笑顔の接客ですよ。



 今、不況だと言ってて、

実際、大変な人もいるけど、

何とか切り抜けている会社や人も実際あるわけです。



 焼酎を買いに来たのに、

レジのそのお姉さんを見ると、

ヘネシーを手にしてしまうのは、

俺だけか!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system