「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 行政書士試験、お疲れ様でした!



 今日、11月9日(日)は、

行政書士試験でした。



 受験された皆様方、

悔いの無い受験だったでしょうか?



 勝負は時の運、

精一杯やったのなら、

後は運を天に任せて、

今夜はゆっくりとお休み下さい。



 私まるかつも某試験会場で、

試験監督員として、

みなさんのすぐそばで、

皆さんの応援を

しておりました。



 「頑張れ〜!」って、

心の中で絶叫してましたよ。



 聞こえました?



 私の方にも、

皆さんの答案に向かう真剣な気持ちが

ヒシヒシと伝わってきましたよ。



 ああいう雰囲気って好きですねぇ。

なんかエネルギーのおすそ分けを頂くような気がします。

たぶん実際にエネルギー貰ってると思います。



 受験された皆さん、

お疲れ様でしたぁ〜!



 あっ、試験監督員を為さってた、

全国の行政書士の皆様方も

お疲れ様でしたぁ〜!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system