「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 Into The Wild(2007)



  自分が何を求めようとも、

やはり、自分を愛してくれている人々を

悲しませてはいけません。



 人を許せなくても許すべきです。



 もし、許せない人が自分を愛してくれている人なら、

なおさら許すべきです。



 もし、許せないのが親ならば、

絶対許すべきです。



 真の幸福とは、

自分の悩みが解決する事ではなく、

人を幸せにする事です。



 主人公Chrisが最後に書く言葉、

「HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARED」

が、哀しすぎます。



 私もバックパッカーとして、

放浪した事があるから、

旅する人の気持ちは分かりますが、

自分を愛してくれている人を悲しませてはいけません。



 一人になりたいと思う人へ、

究極の一人とは、こういうことです。

必見です。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system