「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



  今夜は酔ってます。



 世の中なんて、不公平だぁ〜!

 何で、僕がこんな苦しみを!



 はぁ〜、愚痴を言えども、

そんな事屁のツッパリにもなりはしません・・・。



 お世話になっている社長さんが、

お酒とおつまみを持って、我が家に来てくれました。

お仕事の依頼までしてくれました。

 これ全て、私の苦境を知っての、

社長から私への援助です。



 チキショウ〜!



 俺はいつから、

人の情けを受ける身になったのだぁ〜!



 ものすごくありがたいけど、

ものすごくつらい・・・。



 社長も、昨今の株安で大打撃を受けているのは、

私にも分かります。

 それでも、私に目をかけてくださる情けが、

ガァ〜!!



 え〜い、今夜は酔うぞぉ〜!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system