「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 不安で眠れないとき



 不安で眠れないときって、ありますよねぇ。



 実は、これ書いてる今の私がそうです。



 「いったいこれから俺はどうなるんだろう・・・」



 しかも、退院したとは言え、

自宅療養中の身で、昼間は安静に、つまり寝てるから、

夜、ますます眠れなくなってくる。



 お金も減ってくる・・・。



 誰か助けて〜!



と心の中で叫ぶものの、

プライドが邪魔して、外面は全然平気な風を装います。

(でも、たぶん、焦りまくりの表情がバレバレかも)



 と、公共のメルマガに自分の愚痴ぶちまけて

少しは気が楽になりました。



 まっ、成るようにしか成らないし、

自分にはいい事しか起こらない、って、

信じるしかないですよね。



 なんか旨いモンでも食べて飲みたいけど、

深夜12時近いし、とりあえず、

近くのスーパーへ行ってきます。



・・・



 さすがに、閉店15分前(深夜11時45分)のスーパーには、

酒のあてになるようなお惣菜とかは全然無くて、

お菓子ばっかり買ってきました。

 今、ポップコーンほおばりながら、

これ書いてます。



 しょうがない、ポップコーンとワインで、

DVDでも見るか。

そのうち眠くなってくるでしょう。



 考えてみれば、贅沢な生活だわ・・・。

この幸せに感謝!



 あなたも、不安で眠れないときは、

私みたいに、開き直っちゃいましょう!



 昨年の5月頃は、幸せの絶頂だったのに、

今は、どうもいけないなぁ・・・。



 たぶん、これは、人生のスランプなのだ。



 と言う事は、このスランプを抜けると、

またまた一段とハッピーな暮らしが待っているはず!



 そう思うと、まぁ、ちょっとぐらい眠れなくてもいいか!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system