「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 In the Valley of Elah(2007)



  邦題「告発のとき」です。



 う〜ん、父親の愛を、

真実も、誤解も含めて、

再確認させられます。



 さらに、母親の愛も、

渋〜く再確認させられます。



 う〜ん、なかなかの社会派映画ですが、

僕的には、戦争への批判云々よりも、

父親の、母親の、子どもへの愛が

痛切に感じられました。



 失踪した兵士の母親の、子どもへの思いはもちろん、

刑事として、シングルマザーとして、精一杯生きている母親にも

感銘を受けます。



 みんな、精一杯生きてるんだなぁ、

と、じわ〜と感じますよ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system