「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 だいたいねぇ、あなたが居ても居なくても、

なんとか世の中は回っていくんだから。



 あんまし、気にしないこったね。

もっと、自分のために生きてみたら?



 自分のために生きるって、確かに、ちょっとワケ分かんないよねぇ。



 じゃあ、こう言うのどう?

 俺、最近入院したし、

これ言うと怒られるんだけど、

誰かのために生きるっていうのも全然アリだと思うんだけどなぁ。



 そう言うと、

入院とかしてる自分をまず大切にしろって

あちこちから怒られるんだけど、

生きる目的を見失ってる時には、

なかなか有効な生き方だと思うんだけどなぁ。 



 そりゃあ、ストーカーはいけないよ。

 押し付けるからいけないんであって、

自分で思ってる分には、全然OKだよ。



 だから、あの人のホンの少しの助けにでもなればいい、

と思って、

病気治したり、働いたりしてみたら?



 なんでもいいからワリとはっきりとした生きる目的があれば、

耐えるでも、逃げるでも、闘うでも、

何とか生きようとする力が湧くと思うよ。



 夢とか希望とか持ってたら、

たぶん大丈夫だよ。



 自分に夢も希望も持てないときは、

あの人のために生きてみたら?



 昔、加藤 茶のお嫁さんになるため、頑張る、

っていう人が居たなぁ。



 えっ、加藤 茶を知らない?!



 時代だなぁ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system