「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 まっ、人様に迷惑かけてないんだから。



 まっ、人様に迷惑かけてないんだから、

もう少し生きてみるか?



 えっ、人は生きてるだけで人に迷惑かけてるって?



 そんな難しい事は、今は、横に置いとこうよ。



 えっ、借金返せなかったり、約束破ったりして、

迷惑かけてるって?



 ほんじゃ、まっ、借金返したり、約束果たすために、

もう少し生きてみるか?



 ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なるよ。



 一寸先はバラ色だよ。



 宝くじ当たるかもしれないし、

向こうから仲直りの申し出があるかもしれないよ。



 思考は現実化する。



 いい夢、想って、

とりあえず一休み、一休み。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system