「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 退院して



 1週間入院して、1週間自宅で静養しました。



 命に別状はないことは分かりましたが、

あの時は痛かったなぁ〜。



 狭い病院のベッドで、

あるいは、寝なれた自宅のベッドで、

いろいろ考えました。



 で、結局、

まぁ、なんとかなるさ、

ぐらいしか思いつきません。



 よく考えてみれば、結構な暮らし

(雨露はしのげるし、クーラーはあるし、シャワーもあるし、

 ベッドはちょうどいい柔らかさだし、パソコンはあるし、

 北京オリンピックはバッチリ見れたし・・・)

だし、

この幸せに感謝しつつ、

(この、「幸せに感謝しつつ」というのが大切!)

さらに、

豊かで、楽しく、健康で、幸せな生活を望む事と致しましょう。



 こんな暮らしがしたい!

とイメージをはっきりさせるために、

こんな暮らしがしたい!

というスクラップ・ノートを

作るのがいいらしいですよ。



テニスコートのある庭があって、海に沈む夕日がきれいな、私の自宅。

高層ビルの最上階にあって、大都会の夜景がきれいな、私の所有する仕事場。

お互いに信頼しあってる家族。



 ぼちぼち体調も回復してきたので、

スクラップ・ノートなど

作り始めませう。



 あなたも、是非!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system