「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 「小さいことにくよくよするな! しょせん、すべては小さなこと」

  DON'T SWEAT THE SMALL STUFF ...AND IT'S ALL SMALL STUFF

 (リチャード・カールソン著 小沢瑞穂訳 サンマーク出版)



 この本、日本での初版が、1998年(平成10年)6月です。

もう10年前なんですね。



 しょせん、すべては小さなこと。



 そう思えば、気持ちがぐっと楽になりますね。



 是非、一度読んでみて下さい。

10年前の本だと思って侮ってはいけませんよ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system