「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 痛みの原因



 入院当初のお医者様からの説明は、

胃と腸が全然動いていない、

尿管に結石がある、

左の腎臓が毛羽立っている(なんじゃ、そりゃ?!)、

というものでした。



 入院なかごろに受けた検査の結果では、

左の腎臓が機能していない、

左の腎臓が腫れている(水腎症?)

とのことでした。



 結局、左下腹部のものすごい痛みは、

尿管に結石が落ちてきて、

その放散痛だろうということです。



 いやぁ、ホント痛かった。



 確かに入院生活はすごく不便で退屈だけど、

ナースコールすれば、

痛み止めを打ってもらえるという安心感は何物にも換えられません。

 ものすごい痛みが、だんだん楽になってきて、

そのうち眠りに落ちる、

(しあわせ、しあわせ・・・)

っていうのは、

あの痛みを経験した人なら分かると思います。



 病院好きな人ってあまりいないと思うけれど、

いやぁ、病院もやっぱり、ありがたいもんですよ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system