「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 入院なかごろ



 入院して3日目ぐらいになると、

なんとか痛みもそんなに痛くなくなり、

普通にトイレにも行けるようになりました。



 24時間点滴の効果でしょう。

 抗生物質やら、なにやら、

イッパイ点滴してくれたと思います。



 完全絶食は全然気になりませんでした。



 そもそもまったく食欲がありません。



 確か4日目か5日目まで、

何にも食べてないはずです。



 点滴の効果もあるのでしょう。



 点滴ってすごいですね。



 ただ、点滴の不便なのは、

どこに行くにも、

点滴のチューブをつるした洋服かけみたいなヤツを

いつも引きずって行かなければならない点です。



 でも、これ引きずってると、

どこからどう見ても病人に見えますから、

病院の中を胸を張って歩けます。

えっ、なんじゃ、そりゃ!!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system