「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 入院しました



 8月の頭より夏バテだったのですが、

8月半ばに、とうとう入院しました。



 どうも体調が思わしくない上に、

ものすごい痛みが左下腹部を襲い、

息もできないくらいでした。



 救急車を呼ぼうかと思いましたが、

何とかチャリンコで、一番近い病院まで、

あぶら汗流しながら出かけ、

休み時間にもかかわらず、

何とか診てもらいました。



 痛み止めを二本、点滴を40分、

少しは楽になりましたが、

痛みはまだあります。



 「入院するか?」

と聞かれ、

入院でも何でもとにかく痛みを止めてくださいとお願いしたら、

遠くの病院を紹介してくれました。

 そのまま、タクシーでその病院へ向かいます。

 もう夕方です。



 その病院に着いて、診察を受けて、

そのまま入院です。

 

 でも、痛いまま。



 夜中に2回、ナースコールをして、

痛み止めを右肩に打ってもらいました。



 痛み止めを打ってもらうと、

しばらくは楽になり、

そのうち、眠りに落ちます。

しあわせ・・・・。



 でも、フト気付くと、また痛みが襲います・・・。



 あとで私には分かったのですが、

最初1〜2日は、

白血球の数が増え(体のどこかで炎症が起きています)、

血圧が上がり(痛みをこらえてますから)、

熱も38度を超えてました(あぶら汗流してますから)。



 入院当初の私は、

24時間点滴にくくりつけられ、

絶対安静で、

完全絶食でした。



 意識も朦朧としていて、

狭い病室の中、

今が朝なのか夜なのかも分からないまま、

夢うつつの中、

寝込んでました。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

私のホームページは、

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

です。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

 

inserted by FC2 system