「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 大丈夫! あなたは守られています!



 誰かにボロボロに言われても、

足手まといだと言われても、

邪魔だと言われても、

大丈夫!



 生きている理由が分からなくても、

心がつらくて、苦しくて、しょうがなくても、

体がつらくて、苦しくて、痛くて、しょうがなくても、

大丈夫!



 46億人のこの世の人口のうち、

45億9900万9900人が

あなたに無関心で、

99人があなたを嫌っていても、

最後のあと一人は、あなたの味方。

それは、あなたご自身!

それで十分ですよ。

その最後の一人があなたを嫌いになってはいけません。

その最後の一人があなたを見捨ててはいけません!



「大丈夫! 私はあなたを守っているから。」

とご自身にいつも言ってあげて下さい、寄り添ってあげて下さい。 



 あと、この世以外、

パラレルワールドとか、未来とか、過去とか、精神世界とか、

考えたら、

もっとたくさんのあなたの味方が、

あなたを強烈に守ってくれてます。

ご先祖様とか、守護霊様とか、ソールメイトとか、異次元のあなたご自身とか、

う〜ん、良く分からないけれど、

とにかく、

たくさんの味方が、あなたを守ってくれてます!

あなたに良い事があるようにしてくれてます!



 ただし、ただし、

あなたご自身が、あなたご自身の味方であり、

ホンの少しでも、

この世に、パラレルワールドに、未来に、過去に、精神世界に、

つまり、

あなたご自身に、異次元のあなたご自身に、生きているもの全てに、

ご先祖様に、守護霊様に、ソールメイトに、

何か良いものを残そうとしないと、

いけないでしょう。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」





inserted by FC2 system