「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 あなたもメルマガ出しませんか?



 読んでくれるのは、あなた以外には、

あなたの知らない誰かたった一人だけでもいいじゃないですか!



 それで、何かがその人に伝わったら、

もしも、もしも、今のあなたに何にもなくても

もうそれであなたがこの世に生まれてきた理由十分あり!

じゃないですか!



 あなたには、おそらく、もうこの世に生まれてきた理由が

分かっておられるかもしれません。

それなら、

あなたがこの世にさらに何かいいものを残しても、

いいと思いません?



 きっと、誰かがあなたのメルマガやブログで

生きる元気をもらいます。



 僕自身がそうでしたから。



 あっ、半年に一度の発行や更新で十分ですよ。

まぐまぐさんは半年に一回は出さないとだめみたいですので、

半年に一回は出してあげてくださいね。



 誰かの掲示板に優しく書き込むのもいいかも!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」





inserted by FC2 system