「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ





 終戦の日



 僕は、人の想いは、この宇宙に伝わっていくと思います。

 でも、霊魂があるかどうかは、僕にはまだ分かりません。



 それでも、今、僕が、あなたが生きているのは、

ご先祖様がおられたからこそであるのは間違いありません。

 

 そして、あなたは生きているだけで、

十分なのです。

そして、良い想い、良い記憶をこの世に残していけば、

それで十分あなたが生きた理由があるのです。

 あなたご自身の子供さんがいれば、

もうあなたは十分この世に生まれてきた理由があるじゃないですか!

 もし、あなたご自身にお子さんがいなくても、

よい想い、よい記憶をこの世に残していけば、

それで十分あなたが生きた理由があるのです。



 今日は終戦の日です。



 多くの人が命を落としました。



 自分自身の子孫を残せなかった人もたくさんおられます。

 それでも、その人たちがいなかったら、

今の私たちがこの世に生まれてきたかどうか分かりません。



 あなたのご先祖を守るために、

命を落とした人もたくさんおられる事でしょう。

その人たちは、ご自分自身の子孫は残さなかったけれど、

私たちが今生きているのは、その人たちのおかげです。



 あなたもこの世に何かいい記憶を

あなたご自身にでも、あなた以外の人に対してでも、

残していけば、

それで十分なのです。

それでこの世は間違いなくいい方向に進もうとします。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



inserted by FC2 system