「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 この苦しみ、なぜ?



しょせん、

人間の意識できる才覚など知れておりましょう。



 もっと大きなものに身をゆだねてみてはいかがでしょう。



 今、あなたが苦しいのも、きっと、

何か理由があってのことです。



 もっと大きなもの、

本当のあなたご自身とか、大宇宙とか、神様とか、ご先祖様とか、

潜在意識とか、集合無意識とか、超意識とか、

が、何かメッセージをあなたに伝えているのです。



 何かに気付かせてくれているのかも知れない、

 何かを促しているのかも知れない。



 大地は、わたしに、

「共に生きよう、生きているもの全て共に生きよう!」

と伝えている事に気付いた人もおられます。



 生まれる前に交わした約束を思い出したと言う人も

おられます。



 あの人の気持ちに、今、やっと、本当に気付いたと言う人もおられます。



 この苦しみ、幸せへの第一歩なのです。



 あなたが幸せを望んでいるのならば、

間違いなく幸せになります。



 どうか、あなたご自身がその事に早くお気づきになりますように!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



inserted by FC2 system