「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 夜眠れないとき



 心配で、心配で、しょうがなく、

 嫌で、嫌で、しょうがなく、

 悲しくて、悲しくて、しょうがなく、

眠れないとき、

眠ろうと焦るよりは、

横になったまま、

ご自分と対話してみませんか?



 心の垢が出されるかも知れません。

 嫌な、嫌なご自分が見えてくるかも知れません。



 そんなとき、

「わたしは、いつもあなたの味方だから」

と言ってあげましょう。



 そして、できれば、

あなた以外の人に対しても、あなたご自身に対しても、

憎しみとか、恨みとか、呪いとか、

そんな感情は、洗い流してください。



 僕は人の精神世界を信じます。

良い思いは良い記憶をこの世に残します。

憎しみや恨みや呪いも、

この世に恐ろしいものを残します。



 もしも、できれば、

あなた以外の人も、あなたご自身も、

許してあげて下さい。



 そうすれば、

あなたご自身も、

あなたご自身から、大宇宙から、神様から、潜在意識から、超意識から、

許されます。



 あなたは坂を駆け下っていくように、幸せになります。



 一寸先はバラ色!ですよ。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」



inserted by FC2 system