「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 人を許したら、あなたも許されると僕は信じています 



 あなたの苦しみの原因に、

誰かあなた以外の人がいるとき、

その人を許してあげてください。



 難しい事は分かっています。



 でも、人を許したら、

あなたも許されると僕は信じています。



 あなた自身が、

あなたから、天から、大宇宙から、神様から、潜在意識から、超意識から、

許されたとしたら・・・、

いい事があると思いませんか?



 必ずあります。

 必ずいいことがあります。



 あなた自身が、

あなたから、天から、大宇宙から、神様から、潜在意識から、超意識から、

許されたとき、

あなたは、おそらく何物もおそれる事はないでしょう。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system