ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」
「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ
 
 心が苦しいとき
 
 心が苦しいときって、
ホントに動けなくなりますよね。
 
 現実に、今、肉体的に苦しいときも、動けなくなるけれど、
たとえば、
「明日、いったい、どうしよう・・・・」
なんて心配で、心配で、しょうがないとき、
あるいは、
「このまま、歳をとっていって、ああ、わたしはどうなるんだ・・・」
と不安で、不安で、しょうがないとき。
 
 ヤケ酒を飲んだり、食べ物をヤケ食いしたり、
ご自分を痛めつける事だけはしないで下さいね。
 
 だって、苦しんでいるご自分を助けてあげられるのは、
あなたしかいないのですから。
 
 あなたが、ご自分を守ってあげなくて、
誰があなたを守ってくれますか?
 
 ご自分を誉めてあげてください。
「よく頑張ったね。
 さすが、あなた!
 私は最後まで、あなたの味方です。
 大丈夫! あなたがすべてを許したとき、
 あなたもすべて許されます!」
 
  今は、ここまで。また、読んで下さいね!
 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!
「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」
----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/
を利用して発行しています。
解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------
日記帳の大部分は、私のホームページ
http://www.geocities.jp/momokokzk1/
に掲載されています。
ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!
ご意見・ご感想大歓迎!!
(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)
★メールはプライバシーを守りながら、
ご紹介させていただくことがあります。
予め、ご了解ください。


inserted by FC2 system