「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 世界のブログ訪問(の、やり方)



 今、世界のブログ訪問に凝ってます。

 世界のブログ、何が書いてるか良く分かんない所が面白いですよぉ〜。

 英語のブログももちろんありますが、

それ以外のブログのほうが多いような気がします。

でも、これは、私のブログ訪問のやり方の問題なのでしょう。



 私のブログ訪問のやり方は、次の通りです。

1、GoogleのBloggerでブログを作る。(簡単でいいですよ)

  自分のブログを作っておくと、Bloggerの他のブログに

  コメントが書けます。

  出来れば、英語にしておくと、見に来てくれた人が

  コメントくれる可能性上がるかも。

	ちなみに、これが私のブログです。

	簡単でしょ?

	IT'S OK!    

2、自分のブログを見る。

3、一番頭に「次のブログへ」と出るので、それをクリックする。



これだけです。

「次のブログへ」をクリックするたびに、

世界のブログが見れます。

たぶん世界各国、重ならないように、ランダムに出てくるので、

アメリカやイギリスのブログばっかりにならないのでしょう。



 何書いてるか分からないのですが、

(日本語まあまあ、英語少し、韓国語ほんの少し、

 それ以外は読めましぇ〜ん)

今のブログは、だいたい写真が載ってます。

その写真を褒めちぎって、足跡を残しておきます。

そしたら、今度は、世界各国からあなたのブログを見に来てくれるかも!



 世界をもう少し知ったら、

新しいアイディアが生まれるかも!







  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。







◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system