「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



  自分を信じて、自分にかけてみませんか?



 音楽って、いいですよねぇ。

 自分のタイプの(好きな)音楽聴いてたら、

なんか元気出てきますよね。



 自分はツイてる、

みなさんもツイてますよ!

って、思って、

好きな音楽聴いてたら、

元気出てきますよ。

 

 自分を信じて、自分にかけてみよう!

って、また思えるようになってきました。



 こう思える時って、

これまでの自分の経験上、

ツイてるんだとなぁ〜。



 あなたも、ご自分を信じて、

ご自分にかけてみてください。

ご自分を信じたら、いい事いっぱいあります(キッパシ!)







  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





 



◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system