「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 「40歳から年をとらない生き方」石原結實 ビジネス社



 無理矢理まとめると、

「できるだけ小食にして、毎日肉体労働すれば、年をとらない」

と言う事のようです。



 特に私が、「なるほど」と思ったのは、

朝食は取った方が良い、というのは、

必ずしも全員にあてはまるものではない、

ということです。



 食べたくなかったら、食べないほうがいいそうです。



 結局、

「ああすべき」

「こうすべき」

という万人に当てはまる法則なんて無くて、

みんな人それぞれなんだから、

自分が調子いいと思う方法をやればいいんですよねぇ。



 ちなみにこの先生(医学博士です)、

お酒はOKということで、

タバコも特に禁止は、されてません。





40歳から年をとらない生き方 イシハラ式無病・不老のすすめ ...
今は、ここまで。また、読んで下さいね!  皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように! ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ! 「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」 ---------------------------------------------------------------------- このメールマガジンは、 インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/ を利用して発行しています。 解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。 ---------------------------------------------------------------------- 日記帳の大部分は、私のホームページ http://www.geocities.jp/momokokzk1/ に掲載されています。 ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね! ご意見・ご感想大歓迎!! (でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ) ★メールはプライバシーを守りながら、 ご紹介させていただくことがあります。 予め、ご了解ください。 ◎大丈夫。何とかなりますよ! のバックナンバー・配信停止はこちら ⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html
inserted by FC2 system