「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 真理はシンプル!



 たとえばね、

茂木健一郎さんの講演のテープなんか聞いてたら、

「合コンでモテる秘訣教えようか。

 それは、自分の欠点をさらけ出しちゃえばいいんだ。」

なんて言ってるわけです。



 でも、

「言葉遣いは大切だよ。

 自分の『欠点』なんて口にしちゃダメ。」

というメルマガもあるわけです。



 そうすると、私なんかは混乱するわけです。

合コンではモテたいし(いえ、実際に合コンには行きませんよ)、

でも、

自分の欠点を口にしたら、

ますます欠点が潜在意識に刻まれそうだし・・・。

たとえば、

「僕。馬鹿ですから。」

なんて言った日にゃ、

ホントに馬鹿になりそうだし・・・。



 たぶん、私は、

簡単な事を難しく考えちゃうんでしょうね。

 いろんな人のテープ聞いたり、本読んだりしてたら、

みんな、真理は簡単な事だ、

と言ってるように思います。

 そりゃ、人それぞれ、個性があるから、

その簡単な真理自体はいろんなものがありますが、

その人にはホントぴったりな事実なのだと思います。



 私も、あんまりひねり回さず、

Simpleに行こうと思います。







  

 なんかうまいもんでも食いながら、

「あなたにも、僕にも、良い事しか起こりません(キッパシ!)」

と念じましょう!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system