「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 昔の事で、

「あの時、アイツに、こうしてあげたら良かったなぁ」

と思う事ありませんか?



 僕はたくさんあるんですが、

最近、考えついた方法です。



 頭の中で、

その時までさかのぼり、

「アイツにこうしてあげたら良かったなぁ」

と思う事を

頭の中でやるんです。

そうしたら、アイツの喜んだ顔が見えます。



 そうしたら、

その時の僕も、今の僕も嬉しいし、

その時のアイツも、今のアイツも、

嬉しいんだと思います。



 それでいいんじゃないかなぁ。

 想いって、伝わると思います。

それが、時間的・空間的・次元的に

遠く離れていても。







  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system