「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 不労所得



  おはようございます。

 まるかつです。

 あなたにも私にも、今日も一日、良い事だけしか起こりません(キッパシ!)



 さて、冒頭の不労所得。

 今までは、

「不労所得」について

あまりいいイメージを持っていませんでした。

つまり、額に汗して働いてえた収入こそ尊いものだ、

という道徳観に縛られていたように思います。

 でも、この道徳観って、

言ってみれば、マスターベーションつまり自己満足ですよね。



 相手良し、自分良し、世間良し、



という、まるかつ「商売の三原則」に則っていれば、

「不労所得」も全然OKですやん。



 頭使って、ワクワクドキドキする、幸せで豊かな生活手に入れましょう!



 じゃあ、具体的には?



 これから考えま〜す!



 少なくとも、今、この瞬間、

「俺って、最高に幸せ!」

って思ってたら、

なんとかなりそうな気がするんだけどなぁ〜。



 ま、大丈夫! なんとかなりますよ!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼今世間で注目度ナンバーワンのチョコレート!

▼他では絶対に手に入らない最高級カカオ使用。

     一度お試しください。病みつきになること間違いなし。

  

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000004439014/018 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 お金稼いで、こんな美味しいチョコレート、

いつでも食卓にあるような生活するぞぉ〜! おぅ〜!







レストランもええなぁ〜。



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system