「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



 「母さん、生んで育ててくれて、ありがとう」



 長い間、なかなか言えませんでした。

 

 でも、とうとう言っちゃいました、さっき、電話で。

(2008年6月13日19時30分!)



 僕は16歳か17歳の頃に、

母親に向かって、

「生んでくれなかったほうがマシや!」

と言った事があります。

その時の事を僕は、覚えています。



 ずっと、後悔してました。



 一度、ちゃんと謝らないといけないと思ってたんですが、

なかなか謝れませんでした・・・。



 さっき、父の日の広告を見て、

家に電話をかけて、

「父さん、父の日、何にも贈れないけど、ごめんね」

と言ったら、

「まぁ、元気でいてくれたらいいよ」

と言ってくれて、

母さんに電話を代わってくれました。

 そして、僕は、一気に、

「生んで育ててくれてありがとう」

と言って、 

「生んでくれなかったほうがマシや」

と言ったことを謝りました。



 母さんは、

僕が昔そんなことを言ったなんて、覚えてないと言いました。

 それから、

「生んで育ててくれてありがとう」

には、

「どういたしまして」

と言ってくれました。



 45歳のドラ息子と71歳の母親との会話です。



 まぁ、これでまた一歩、

幸せになったなぁ・・・。







よおし、ますます、どんどん、お金稼いで、バリバリ旅行行くどぉ〜!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 
inserted by FC2 system