「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ



  「あなたは毎日を真剣に、エネルギッシュに

  そして悔いのないように

  過ごしていますか?」



 と、あるメルマガで(読者の皆さんに対して)

問いかけられてました。



 僕は、成功哲学系、人生幸せになる系のメルマガが

大好きで、片っ端から読んでます。



 さて、上のように問いかけられた私まるかつの返事はこうです。



「毎日幸せに感謝して生きてます。

 でも、欲しいモノもやりたい事も、

 まだまだいっぱいありますから、

 悔いは残ってますね。

 そして、エネルギッシュには、生きてません。

 むしろ、いつもノンビリ流れに身を任せている感じです。」



 僕は、基本的に、

「人間の才覚など知れている。

 もっと大きな存在

 (大宇宙とか、神様とか、潜在意識とか)に

 自分の望みを伝えて、

 身を任すのが、幸せへの王道」

と、基本的に考えています。



 さらに言えば、

「自分の好きなことだけやる」

「果報は寝て待て」

「棚から牡丹餅」

というのが、今の基本的スタンスです



 上のメルマガの発行者さんは、

やる気に満ち満ちた記事を書いておられました。

 私もそういう記事から、

少なからずオーラのようなものを受け取り、

影響受けてます。



 でも、僕みたいに

ノンビリ屋さん的思考も

いいんじゃないかなぁ。



 まぁ、いいんじゃない、

と、メルマガには書いておこう。



--------------------------------------------------------------------

★まずは無料でお試し!宅配DVD&CDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】★

★ ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ★

★ ┃無┃料┃お┃試┃し┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃ ★

★ ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ ★

    ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000002316002/017

--------------------------------------------------------------------



 本でも、メルマガでも、DVDでも、

濫読でいこう!



 なんか、思いもよらないインスピレーション、もらうかも?!

  





 さらに、旨いなら、何でも食ってやろう!



  今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。







◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system