「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 本も読みたいし、映画も見たい・・・。



 でも、時間がにゃあ〜!(無い〜!)



って、思うのはやっぱり、まだまだ我輩が未熟者だからでせうな。



 「無いものを思うより、有るものを喜べ」 

         まるかつ(21世紀後半に世に知られるであろう思想家)



 本の少しでも本が読めたら、

あれっ?

あっ、

 ほんの少しでも本が読めたら、喜ぶべし!

 ほんの少しでもDVDが見れたら、喜ぶべし!



 「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」

って、焦るより、

 ほんの少ししか進まなくても、

 「あれも出来た、これも出来た」

と喜ぶほうがいいですよね。



 言葉って、大事だと思います、本当に。



「言葉なんか要らない、態度で示せ」

と言う人もいるけど、

僕は違うと思うなぁ。



そりゃ、顔でヘラヘラ笑って、

「本当に申し訳ありませんでした」

って言われても、本気で謝っているとはなかなか思えないけれど、

少なくとも、

「申し訳ありませんでした」

って言う言葉がその口から出てきていることは、

評価していいんじゃないかなぁ。



 顔でヘラヘラ笑って、

「本当に申し訳ありませんでした」

って言い続けることは、無理だと思います。



 言葉を発した瞬間に、

そのイメージが、

潜在意識に行っちゃうと思います。



 だから、言葉には力(!)があると思います、本当に。



 みなさん、自分を叱るよりも、誉めませう!



 それから、出来るだけ多くの人に、

挨拶して「ありがとう」と言いませう!



 自分を誉めて、他人に感謝。

これで幸せになれないわけが無い!



 だんだん、このまるかつとやら、

怪しくなってきましたな。

でも、本人は、いたっ真剣のようですよ。

もう少し様子を見てみませう。



  ┏〓〓☆ 行きは宅配、帰りは郵送。超簡単DVD&CDレンタル!  ☆〓〓

┓

┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┻┓



            宅配DVD&CDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」

 -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

  ★☆★ 今なら、最大1ヶ月(30日間)無料お試しキャンペーン中! ★☆★

  -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

    ジョディ・フォスター【フライトプラン】が必ずレンタルできる!

  -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000002316002/016







 本も読みたい、映画も見たい、クルーズ船にも乗りたい〜!



 今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system