「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 ジェネレーター(Generator)



 いやぁ、今、ネットの世界では、

いろんなものがあるんですなぁ。

 

 我輩まるかつは、

テレビを見ません。

(だって、悲しい事件があんまり多いんだもの・・・)

 それで、世の中の動きには、

もしかしたら、あんまりついて行ってないかも知れません。



 ネットでは、

「ジェネレーターで遊ぶ」のが流行ってるそうな。

 我輩も少し遊んでみました。



 ご存知の方も多いでしょうが、

ジェネレーターとは、

文章やら、写真やらを、

いろいろ変換してくれるサイトです。

 我輩の作品も、ホームページで公開してるので、

見てくれたまえ。

 ここだよ。

 http://www.geocities.jp/momokokzk1/

 我輩が、某有名雑誌の表紙を飾ったことになっておる。



 さらに、そのホームページから、

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」の

ページに飛んでもらうと、

ここでもまた、我輩が、

某スポーツ雑誌の表紙を飾ったことになっておる。

 ここだよ。

 http://www.geocities.jp/momokokzk1/diaryindex.html



 来週には、テレビのニュースで流れたことにする予定である。



 まぁ、遊び心っということで!



 世の中、楽しんじゃいましょう!



 ただ、ちょっとだけ、小うるさい話をしますと、

「ジェネレーター」って日本語で検索かけたら、

日本語のページしか検索されないじゃないですか?

「generator」って英語でGoogle(世界)で検索かけたら、

英語のページがドッと出てくるじゃないですか。

たぶんこっちのほうが数も多いと思うし、

(と、ここで実験してみたら、

 「ジェネレーター」をGoogle(世界)で検索したら、953,000件、

 「generator」をGoogle(世界)で検索したら、9,220,000件!

 10倍違いますな)

こっちのほうがいろいろオモシロイものが見つかると思います。



 やっぱ、いろんな言語分かるほうが、

世の中、面白そうです!



----------------------------------------------------------------------

おいしい水の宅配

■アクアクララ■

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000004479001/007 

----------------------------------------------------------------------



 この雑誌のジェネレーター、

ほかの人が作った作品を見ることが出来るんだけど、

ホントの雑誌みたい!

みんな、カッチョイイ!

あなたも遊んでみたら!

「MagMyPic」で検索してみてください。







 今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



 



◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system