「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 「She's the Man」(2006)







 セレブな家庭に、 

男の子(セバスチャン)と女の子(バイオラ)の双子が居て、

女の子(バイオラ)がサッカーに夢中、

男の子(セバスチャン)が音楽に夢中です。



 男の子がエリート寄宿学校(高校生ぐらい?)を

入学式からサボってロンドンに行ってる間、

女の子(バイオラ)が男の子(セバスチャン)の振りをして、

寄宿学校に入学して、

サッカー部に入部するという、

ありえない(!)コメディです。



 寄宿学校でのセバスチャン(本当はバイオラ)は、

本当は女の子なので、

女心がよく分かり、もう、モテモテです。

 

 このショートヘアのセバスチャン(本当は女の子バイオラ)が、

ホントかわいい!

 最近、お仕事がらみでお世話になったお宅のお嬢さんにそっくり!

 このお嬢さん、

以前、阪神タイガースのマスコットガールやってた人なんですよぉ〜、

っと、何気に自慢。

(知ってるだけじゃぁ、自慢にもなりませんな)

 おっとっと、

いや、ホントそっくり。



 でも、女の人って、

長い髪(本来のバイオラ)と、

ショートヘア(セバスチャンの振りをしているバイオラ)で、

こんなに変わるもんなんですねぇ。



 セレブドラマらしく、美男美女ばっか出てきます。



 ま、世の中には、こんな世界(優雅な世界)もあるんだな、

ということを教わります。



 ま、基本的に、安心して楽しめる作品です。

現実には、ありえないお話ですけど・・・。



 う〜ん、バイオラ役のAmanda Bynesの男の子ぶりもかわいいし、

(目がクリクリしててホントかわいい!)

僕は、この作品、好きですね。



★まずは無料でお試し!宅配DVD&CDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】★

★ ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ★

★ ┃無┃料┃お┃試┃し┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃ ★

★ ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ ★

    ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000002316002/017



 あういう世界、いいなぁ〜。あこがれるなぁ〜。

  





 今は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system