「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 「Snatch」(2000)







 分からん・・・。

 聞き取れません・・・。

Irish Gypsy(アイルランド系ジプシー?)のしゃべる英語とか、

ほとんど聞き取れません。

 話の展開も速いし、入り組んでるし、

分からん・・・。難しい・・・。



 でも、ま、

英語にも方言とか、スラングとか、

いろいろあるということが再確認できた、

っということで良しとしましょう。



 でも、

前にも書いたけれど、

どうして、普通にしてれば超男前(超2枚目)の

Brad Pitt、

どうして、汚い格好の役ばかりやりたがるのかなぁ。

2枚目(男前)の役やってるところ、

あんまり見ません。

たぶん、彼なりの美学があるのでしょうが、

まだ、私には分かりません。



 この映画、

もしかしたら、欧米の人なら「なるほど」と思わせたり、

笑わせたりするようなシーンがたくさんあるのかもしれません。

でも、その文化的背景が分からない僕には、

チト難解でした。



 でも、この映画にしても、

先日紹介した「Blood Diamond」にしても、

欧米の白人が、

世界を股にかけて、

ビジネスを展開しているのがよく分かります。



 やっぱり、中国語勉強しないといけないかなぁ。

おそらく、中国語で作られた映画は

中国系アジア人が、

世界を股にかけて、

ビジネスを展開している様が描かれていることでしょう。



 日本の片隅で、

平和だけど、ノホホンと暮らしている事は、

おそらくとても幸せなことなのでしょうけれど、

僕はもっと世界のことが知りたいなぁ。



★まずは無料でお試し!宅配DVD&CDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】★

★ ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ★

★ ┃無┃料┃お┃試┃し┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃ ★

★ ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ ★

    ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000002316002/017







 世界は広い、大きい、

という事を、

もう一度、再確認しました。



 今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。





◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system