「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 「過去」は、「未来」によって塗り替えられます。



 おはようございます!

 まるかつです。

 今日もいいことありますよ!



 さて、いろんな人が、いろんな所で、

書いたり、言ったりしてると思いますけど、

「過去」は、「未来」によって塗り替えられます。

つまり、

今、どんなに不幸に思えても、

将来、幸せになれば、

今の「不幸(?)」は、「いい思い出」になるわけです。

 もとい、幸せになるための布石であったりするわけです。



 つまり、現在や、過去の値打ちを決めるのは、

未来なのです。



 と言うことは、

将来が幸せだと言うことは、

現在や過去が、

一見苦しい時期のように思えても、

それは、決して「不幸」な時期ではありません。



 あなたが、

あなたの未来が幸せだと信じるならば、

今(現在)の自分も幸せだと信じてください。

できれば、今の自分も最高に幸せだと信じてほしいな。

そうすれば、あなたの未来も最高に幸せですよ。



 人間の体は、

すべての細胞が、入れ替わっていくそうです。

ひとつの細胞が死んで、

新しい細胞が生まれてくる。

体を外部から守っている皮膚なんか、分かりやすいですよね。

古い細胞は垢となって落ちていくけど、

その下に新しい細胞がいて、

外部から守る仕事を引き継いでいく。



 何が言いたいかって言うと、

昨日のあなたと、

今日のあなたは同じじゃないんです。

一晩ですべての細胞が入れ替わっているとは言わないけれど、

肝臓の一部くらいは入れ替わってるかも・・・。

脳細胞が新しく生まれてくるかどうか分からないけれど、

少なくとも、脳細胞間をつないでいる神経回路の中の細胞は

生まれ変わってると思うなぁ。



 で、何が言いたいかって言うと、

あなたは、一瞬にして生まれ変わっているのです。

どうせ、生まれ変わっているのなら、

なりたい自分に生まれ変わっていくように

自分を自分で仕向けてみましょうよ!



 心が遺伝子(!)を書き換えられるかどうかを

研究している人もいますよ。



 僕は、書き換えられるほうにかけます!



 今日も楽しいことありますよ!

 そう信じて、ラッキーを信じて、

今を過ごしましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■おいしい水の宅配サービス アクアクララキャンペーン!2008/6/1まで■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\今ならなんと初回お申込に限り【36Lの水が特別価格1260円】で飲める!/

▼ 【おトクなうちにどうぞ!】アクアクララで生活をもっとハッピーに♪

 http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000004479001/009







 水って、大事かも。

アクアクララの水は、僕も飲みます。

おいしいと思います。



 今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

「あなたにも私にも、良いことだけ起こります(キッパシ!)」

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system