「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から(再!)スタートしましょうよ。



 革命家



 みなさん、こんばんは。

 まるかつです。

 さっき帰ってきました。

 

 さっきまで、

革命家(マルクス主義者)と飲んでました。

みなさん、今更、

「革命」だなんて、と思うでしょうが、

真摯に「革命」をやり遂げようと

考えている人は、

現実に居ます。



 若い頃の理想の追求に一生をささげ、

それで何の後悔も無い、

という人たちが居ます。



 僕は、面と向かって言いますよ。

「歴史的に見て、

マルクス主義は間違っていた。

それは、ロシアを見ても、中国を見ても明らかだ。」



 でも、彼らにしてみれば、

マルクス主義は絶対的なものです。

ただ、それを実践しようとした人間が間違っていたというわけです。



 この社会を良くしようと活動している人たちに対し、

それが右派であれ、左派であれ、

僕は、純粋に尊敬します。



 自分の理想を追い求め、

道なお遠くとも、

自分の人生に何の悔い無し。

すばらしい一生じゃないですか!



 4月26日(土)12時30分、

JR尼崎駅北口広場にて、

「JR尼崎事故弾劾!

 4・26尼崎労働者集会」

というのが挙行されるそうです。



 革命家から渡されたビラにそう書いてありました。



 もし、時間があって、興味があったら、

参加してみてください。

まだまだ、そういう運動している人たちが居ます。



╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━

■╋■╋  自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!KENSA.BI

Z  

╋■╋  

■╋                        Powerd by 医療法人社団理仁

会 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000006117001/029 



ちなみにその革命家、

明日は人間ドッグだそうです。

結構健康に気を使ってるんですねぇ・・・。



 今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



記事の内容については、自己責任において、信用してくださいね。

だって、主観的にウソは絶対書きませんが、

私、客観的には、どうもかなりいい加減なヤツらしいので。





inserted by FC2 system