「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、だいたいOK!」から、(再!)スタートしましょうよ。


 元気がないときは。今日も、おつかれさまでした!



 いつもは、元気なあなたでも、

時には、どういうわけだか、

全然元気がないときも、

たま〜には、ありますよね。



 僕も、

たま〜に、あります。



 あるいは、

普段は楽天家のあなたでも

上司に怒られたとか、

家族とけんかしたとか、

明日入用なお金がどうしても工面できないとか、

大事な人がなかなか帰ってこないとか、

etc,etc,

はっきり理由がわかって、

気持ちが落ち着かないときとか、

心配でしょうがないときとか、

たま〜に、ありますよね。



 僕も、

たま〜に、あります。



 そんなときは、

無理やりにでも、

鏡に向かって

作り笑いして、こう言いましょう。

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

ハイ、もう一度。

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

ほら、少しは落ち着いてきたでしょ?

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」



 だめ?

 全然効果ない?



 ハハハ、そんなときも、

たま〜に、ありますよね。

 

 そんなときは、

さっさと寝ましょう。

 でも、寝る前に

お祈りを忘れないでくださいね。

こう祈ります。

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

できれば、笑顔で。

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」





 大丈夫、明日になれば、

きっと解決法が見つかりますよ。



 最悪、

本当に死ぬしかない、

と今、思ってったって、

大丈夫、生きてりゃ、なんかいいことありますよ。

 ま、殺されるまでは、生きてみましょうよ。

 たぶん、どんなトラブル起こしたって、

めったに、命までは取られませんって。



 僕も、

もう寝ようっと。

 

 みなさん、

今日もおつかれさまでした!



[PR] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



はじめる、新しい暮らし。水ではっきりおいしさが変わる

詳しくはアクアクララ六甲ホームページで。

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000007312001/007



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR] 



 今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。

inserted by FC2 system